いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

〜サプライズ通信〜 第103号

2016年12月25日 | LOVEファミリークラブ

LOVEファミリークラブのみなさんへ

 

メリークリスマス

どんなクリスマスをお過ごしですか?

 

モモ部長より

クリスマス会めぐりをしました

楽しかったです


年賀状がなかなか書けません

 

 

あと1週間で来年

25日までに出さないと1月1日に

届かないっていうのはなぜですか?

配達される側の都合でそんなのって

有りなんですか?

 


会長も疑問に思います。

多かろうが少なかろうが、1日〜2日で

郵便物を届けるのが通常!

25日過ぎたのを別扱いするのは、

どうなの?


メールの方が早いし楽だから

若者の年賀状離れが増えている

今、改善してみせてほしい!


今やらなきゃ、いつやるの?

 



れい部長より


路面電車のイルミネーションが

とてもきれいだったので写しました

こんな電車に乗ってみたいですね

 



へちゃ部長より

8月に生まれた次男も

はや4ヶ月になりました


きゃ〜かわいい

 



会長からは

美味しんぼおじさんから教えてもらった

すごいネタをひとつ


「カメムシに刺されたことある?」


「いいえ」


「パンツの中にいたカメムシが

カメ?を刺して真っ黒くなったんよ

もう元に戻ったから見せられんけど」


えーーーーーー

黒い時なら見せてもらえたの?

ざんねーん(笑)


カメムシが洗濯物にひっついていたらしく

アレ?を噛まれて、1週間真っ黒で、

2週間したら元に戻ったとか


カメムシって臭いだけかと思ってたけど…

洗濯物を取り込むときは気をつけまーす

 



チャリ部長より


慌ただしい年の瀬のストレス発散法は

ひとりカラオケです

90点超えするようになりました

 

会長はカラオケに行って

ひろみの曲など歌います


こんな歌も歌ってみたけど

まだ冬だからか?

うまく歌えなかった


えっ?

『春雷』古すぎ?

ふきのとうやNSPの曲好きなんだけど

みんな知らないの?

いや〜ん


まぁ何事も、

トライすることに意義がある


今日は12月25日

メリークリスマス\(^o^)/

楽しくお過しください


いい子にしてたのでクリスマスプレゼントを

サンタさんから?もらえた会長より


コメント    この記事についてブログを書く
« 映画『この世界の片隅に』を... | トップ | 今年の漢字 »

コメントを投稿

LOVEファミリークラブ」カテゴリの最新記事