いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

キスマイの中で誰が好き?

2015年06月28日 | mihaのひとりごと

キスマイに関心を持つようになってまだ1年も経っていない…

私より遅く関心を持ったユイちゃん(三女)はハマりすぎて

ファンクラブに入ってしまった

 

「コンサート行く?」

「もちろん!行く行く

応募してるのが当たったら行けるらしい

 

宮っちのウチワを振りながら「玉ちゃ~ん」って

叫ぶつもりだったけど

やめた!

玉ちゃんでも、宮っちでもなく

 

横尾くん!

 

タイプ

フレーフレーキスマイ

フレーフレーよこお

 

キスマイのコンサートに行けますように

 

ひろみ~浮気じゃないからね~

別モノ別モノ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜も生でさだまさし…今夜は... | トップ | お店「Resort リゾー... »

コメントを投稿

mihaのひとりごと」カテゴリの最新記事