気ままな豆やさん

仕事半分遊び半分の自由商人趣味多き(あきんど)です。

4月は(さくら)とともに

2007-04-01 01:30:39 | 我家のねこ
もう一匹こちらにも
さて、今年は開花が早いと言われていた(さくら)がむしろ例年より
遅れ気味で、きのう(さくら)の名所として知られている隣の藤枝市
の瀬戸川河畔のさくら並木を見ましたが3分咲きといったところか
あいにくの曇天でシャッターを切る気持ちにはなれませんでしたが
土手沿いには赤いぼんぼりが立ち並んで華やかな雰囲気を伺う。
もうひとつの名所、蓮華寺池の(さくら)はちらほら咲きでしたが
土曜日とあって池の近くにある広い駐車場は車がいっぱいでした
これからが楽しみ。今年はどこの(さくら)見に行こうかな?。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿