マダムホーリーの毎日のご飯とぼやき日記

毎日作る料理をご紹介し、日々思うことをぼやいています。

西宮のひとは かわはぎをたべらんの?

2016-06-22 17:58:24 | ぼやき日記


かわはぎは美味しい魚です。白身でうまみもあります。

肝はおいしいですし。


昨日スーパーに行ったら、割とお安い価格なのに、閉店時間になってもだれも買っていないのです。だから、魚がかわいそうで買いました。

よく見たら、湯豆腐と一緒にたべましょうと書いてありました。


さっそく家に帰り

湯豆腐と一緒に、ポン酢でたべました。

肝と豆腐が相性が良くて最高でした。


そうそう、浜田の人でもカワハギを毛嫌いするひといます。死んだ父がそうでした。
どうなのでしょうかね?
偏見があったりしませんか?

でも、カワハギの胆入り湯豆腐は美味しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーナンバー | トップ | 豚ロースのソテー-ラタトウイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき日記」カテゴリの最新記事