真吾のブログ

真吾のブログ

ゼルタインって効果あるのでしょうか・・

2017-04-04 11:32:51 | 日記
ゼルタインっていうサプリをかおうかどうか悩んでいます。。
お昼になる前まで一瞬でYESを引き出す 心理戦略。というテレビを見て過ごしました。これはまあまあいまいちでした。
数日前からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PM1用防水プロテクター PT-EP06Lが気なっています。ですが、値段も高くてずっと悩み中です。決断力の無い自分が嫌いです。
お腹いたのでもつ鍋にしました。お値段は1200円だったです。そこそこいいお味でした。
今の時代は芸能人 熱愛報道がニュースになっているようですね。実のところあまりピンときてません。
ディナーはチャーハンを食べました。おいしかったですよ。
寝る前には日々の流れで読書でした。
今日読んだのはマリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人という本でした。割と参考になりました。
明日はプロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法を読んでみます。
こちらがゼルタインというサプリメントです。
http://f741cmu9.techblog.jp/
短期間で効果は得られそうもないですが、長期間続ければ効果がでてきそうな気もします