虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

HYDE TOUR 2018@Zepp Tokyo HYDEIST ONLY6/30

2018-07-01 21:02:23 | ライブ

入り待ちのため待機、暑い
昨日早めに来たのは初日だったからみたいで、今日は来たのは13時近く
待ちくたびれたよー(まぁ勝手に待ってるんだけどね)
グッズのグレーのTシャツにキャップにサングラス
車から降りたところもちょっとは見れた

そのあとはグッズに並んだ
そう、梅雨が明けたらしい、さすがHさん超晴れ男
暑いぃぃぃぃ
でも思ったよりは早く買えた
自分が買おうと思ったものはこの時点では売り切れもなく買えた
実物見たら気が変わって、TシャツはツアーTじゃなくて人気のタグT黒にした
実物見て決めようと思っていた、リュックはやめたけどパーカーは購入
ガチャを6回ほどやって、スーパーボール3個とかそんなに要らないよー
1個はkちゃんにミニタオルに交換してもらった、ありがと

人と会う約束をしていて、会場近くから離れない方がいいと思って、みんなと別れてyさんといつものファストフードでお昼ご飯
なんだかんだ時間もあまりなくなって、危うくコンビニおにぎり立ち食いになるところだったけど、何とか店に入って食べることができた
15:30過ぎに着替えて準備

珍しく自分にしては若い番号だったので、16時の呼び出し時にはスタンバイ
ドリンク引き換えて会場IN
端の方はまだ空いていたけど、今日はセンターでがんばると決めていたのでセンターへ
センターだけもう5列目くらいになってたけど、ここでいいやと覚悟をした
18:40どどどどっと詰まった
グェ、あと30分近くもあるのにもうこれかよーーとガッカリ
センター1点集中じゃないですか、Vさんよりキツイです

19:06始まりはそのままでスタート
おう、前日にツイで見た通り、サポの方たちは仮面で誰だかわからず状態
Hさんも半分仮面舞踏会
暗闇で光る蛍光塗料の塗られたロングジャケにタンク、黒い革パン、赤い口紅がいっぱいキスして口紅取れちゃった状態w、ノーサングラス
アイメイクは薄め、カラコン入れてたと思うけど赤ではなかった気がする、オレンジ?茶?っぽく見えたけど

セットは香港のネオン看板とかNEO東京とか文字が見えて、あれはどういうコンセプト?(まだパンフ見てない)

新曲、微妙だと思ってもすっげーよかった!って拡散するようにって言ってたw
急ピッチでソロ曲を作ってツアーできるまでにするには相当大変だったと思う
黒ミサもあったしね
V曲多目でもいいじゃないかって自分は思う
ソロの曲も懐かしいのもあるけど、それはその時に聴いたから
こういうのってL'でもいえると思うんだ
あの曲を聴きたかったとかもちろんあるけど、常に最新バージョンを魅せてくれるのだからそれに順応して行くのもいいんじゃないかって
『MIDNIGHT~』も以前と同じじゃ変わり映えないじゃない
アレンジしてアレ?ってなるのも当然だし、そう思うのもいいと思う、自由だから

まだ2日目で手探り状態のツアー、まだ赤ちゃんだからって

『AHEAD』『RISE UP』で歌詞がとんじゃって、MCも何言ってるかわかんなくなっちゃって、まさに〇△※~~状態w
でもMCも最後のDURAN DURANのカバー『Ordinary World』も目が離せなかった
このために今日はぎゅうぎゅうでもドセンで耐えて、まっすぐ見据えて見たHさんはやはり感慨深くてカッコよかった
歌がうまいとかヘタとかじゃなくて、発声のしかたというか、声の出し方がやっぱり違うんだよ
ルナフェスの時も感じたけど圧倒される
だからね、自分はちゃん付けとかできないし、かわいいとかは思わないし言わない
カッコイイ方がよくない?(だいたいあの年齢の男性にかわいいってどうなの?)

嫌われてもいい、アーティストがドキドキしてないとつまらない!まだまだ止まるつもりはない、と力強い言葉を言っていた

ツアーって最後の方は全然違うものになってるから、大阪までにどう変化していくのか楽しみだ


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HYDEツアーグッズ発表 | TOP | MONSTERS MAGAZINE Vol.1 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ライブ