虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

Jくん×ぐでたまcafe予約

2019-01-02 22:17:29 | JIN

お昼ご飯を食べにいつもの某ファーストフード店へ
こちらもすいてた(だんだん混んで来たけど)
12時からJくん×ぐでたまcafeの予約開始ということでスタンバイ
クレカ入力画面が出なくて何回かやり直したり、相方は処理中がずっと続いて決済できなかったりで、どうなることかと思ったけどなんとか予約できた
よかった!楽しみ!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | TOP | 君が君で君だ@テアトル新宿 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | JIN