虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

福岡に行って来ます

2016-01-22 23:01:31 | TRAVEL

ううっ
西日本に大寒波
沖縄にも雪が降るかもなんて言ってるのに
ワタクシ無事に帰って来れるんでしょうか?
明日行くのは行けると思うんだけど、日曜の夜帰れるのかっていう・・・
様子を見つつ、日曜はライブはあきらめて、飛行機が飛ぶなら早く帰るしかないか
・・・どうなることか
無事に帰って来れますように!!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G武道館チケエントリー | TOP | 苗場申し込み »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | TRAVEL