mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

窓の掃除(テスト)

2007-05-20 22:10:36 | 日記・エッセイ・コラム

天気は良かったけれどちょいと風が強くて、テニスにはちょっとやりづらさがあったかな。

テニスの後、一応掃除機がけはしたけど、夕方にはもうちょっと時間が余ったので、昨日買ってきた窓拭き用のワイパーで2枚の内側だけ掃除してみた。んー、さすがに2年間全くやってないだけあって、ワイパーで拭き取った水はかなり汚れてたが、綺麗になったかどうかは、やっぱり外側もやってみないとよく解らないねえw。来週辺り、ちょっと本腰入れてやりますか。。。んー、ほんとにやるかなw。

日曜の昼飯 セブレブのハム野菜サンド

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミントさんのおもちゃを買っ... | トップ | ミントの発情期再開? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事