mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

ミス連発で不甲斐ない。。。

2009-11-23 20:42:34 | 日記・エッセイ・コラム
んで、今日はスクールのゲーム大会に参加してきたのでありますた。何故か、朝もちゃんと起きられたのである。

参加メンバーで組み合わせしてのチーム対抗戦だったのだが、結果は4チーム中3位ですた。まー、これはおいらだけの結果じゃないことですし、お疲れさんでしたーでいいんですけど、自分個人の結果はどうだったかというと、まあイマイチイマニイマサンだったかな。良いプレイもあったんだけど、同じ位凡ミスをやらかしてしまってたんで、完全に相殺っす。むしろマイナスのほうが多かったかも。。。もうとにかく思い出すとミスのことしか出てこんわい。上のクラスの人だってミスしないこともないんだけど、やっぱりつまらん打ち損じとかはほとんど無いんだよなあ。その辺りのことは、充分思い知った一日なのでした。

天気が良くて何より。コートで地べたに座ってお日様に当たりながら食べた昼飯が美味かった。

さて、帰宅してからはもう一仕事。動物病院がやってることを確認してミントさんを注射しに連れて行ってきた。とりあえずこれで今週は痛そうなのが治まって飯をいっぱい喰ってくれるようになってくれたらなあ。。。

月曜の昼飯 五目散らし弁当


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有村選手今季5勝目! | トップ | 超満員電車での鞄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事