mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

山陽遠征より帰宅

2021-11-21 22:17:32 | 日記・エッセイ・コラム
8時に目が覚めたけどアラームセットした8時半まで二度寝。昨夜はちょっと飲み過ぎたか、ややしんどいw。でも何とかホテルで朝食。

岩国駅より錦川鉄道清流線で錦川駅までコンプ。折り返しに1時間以上ありまして、トイレ済ませて後はうろうろ徘徊。戻りの便は2両編成で2両目は団体専用車とのこと。新岩国でじいちゃんばあちゃん連中がわさわさ降りてったw。

岩国に戻りまして連絡バスで岩国空港。空港で昼飯喰おうと思ったら飯処が無いパターンの空港だった。フードコートと銘打ったエリアは売店休業でただ単にテーブルと椅子があるだけ。売店はお土産オンリーで弁当とか無し。詰んだ。もうしゃーないのでさっさと搭乗手続き済ませたった。walletに登録されてた時間より10分ほど早かったような気がするんだが、よくあることなのかい?

で、無事羽田に到着。

到着階(1F)で煙草吸って、そば系が喰いたいとB1に降りてやっとこさ昼飯。一応本Blogでは17時までに喰えば昼飯と認定しております。でもう一回煙草吸いたいなと思ってエスカレーターに乗ったら搭乗フロアの2F行きだったorz。何か疲れてるのか、俺。2Fで煙草吸って1Fに降りてリムジンバス乗った。

新宿から普通に小田急瀬に乗って帰宅いたしますた。折りたたみ傘持って出かけなかったら日曜の都内は雨でした。傘逆神相変わらず。

日曜の昼飯 冷やしかき揚げそば
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山陽遠征 | トップ | 蕁麻疹? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事