mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

またもや小田急大混雑

2019-07-19 23:56:04 | 日記・エッセイ・コラム
京王線の南大沢変電所火災の煽りをうけ小田急多摩線も停止。それで小田原線もダイヤ大混乱。駅へと歩く途中で平時より行きかう電車が少ないと思い、渋谷行きのバスが凄い行列になっているのを見て、粗方察しは付きます。思ったとおり駅大混雑。改札も閉鎖されてて一度帰ろうかと思って様子を見に近くまで行ったらちょうど閉鎖解除されて流れに任せて入場してしまった。新宿寄りは混んでいるので小田原寄りに行ったんだけど、一本目の新宿行き8両は全然無理。二本目の綾瀬行き10両は何とか乗りたいと思いかなりしんどかったが無理やり体をねじ込ませて乗車。普段だったら絶対帰るんだけど、何故今回こんなに頑張ったのか全く謎。代々木上原で新宿行きに乗り換えでこちらも相当酷かったが、地下鉄に振り替えた人が多かったのか、思ったよりはマシだった。で、まあ5分遅れ位で出勤した訳です。他の小田急沿線社員は30分以上遅れて出社したみたいだが、むしろこちらが普通なのです。

仕事はというと、社長ミーティングで、ある意味おいらのせいで部長がめちゃ怒られてw、午後部内ミーティング。てか、おいら一人の考えで決めるのが嫌なことがあって放置してたので、この流れはある意味おいらの意にやっと叶った状況と言えるわけです。部長、すみませんねえw。

でまあ、その件はその日のうちにどうにかまとめ。

帰りは歯医者。その後、馴染みのスナックへ。日付が変わる前に帰宅はしたらしいが、ここをほんの一言書いて寝てしまったらしい。投稿日時は昨日ですが、書いてる内容ほとんどは土曜日なの。

金曜の昼飯 鶏ご飯弁当(よく覚えてない)
コメント   この記事についてブログを書く
« 中国人相手めんどい二度目 | トップ | 伊豆急イベント遠征 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事