mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

57歳最後の日

2022-11-16 22:35:55 | 日記・エッセイ・コラム
10時過ぎに起床。家電が鳴って当然出ないのだが、それで起こされた。

せんがく対校戦昼戦を終えてから、今日はどうしようか考えて、アワメモブルライクリアしに行くことに。バスの時間調べたら時間ぎりだったのでちゃっちゃと用意して外出。郵便局でJR房総特急キャンペーンの葉書出すのに切手買って投函。バスはホントにギリで乗れたw。

で瀬田中学バス停で降りて昼飯。上野毛駅まで徒歩。

上野毛→自由ヶ丘→武蔵小杉。武蔵小杉で喫煙所見つけて一服。何度も乗り降りしたことある筈だがここに喫煙所あったか、みたいな。

武蔵小杉→尻手→浜川崎。歩いて臨港バスの営業所→川崎駅。

川崎駅で一服。

川崎→京浜東北で品川→山手線で新宿→京王線で千歳烏山。

千歳烏山→千歳台停留所で降りてサミットで買い物して帰宅。

水曜の昼飯 パピーの明太子マヨスパゲティとチキンカレー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は歯医者 | トップ | お誕生日には耳かき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事