mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

疲れたかも

2012-02-22 23:25:39 | 日記・エッセイ・コラム
出張より無事帰宅。

午前中は打ち合わせ。午後もちょっとした用事と打ち合わせで終了。一本早い列車で帰還。帰宅は20時過ぎ。ミントさん、お留守番ありがとう(^^。

ガンダムマスターズで総力戦の新しいのが始まったと思ったら、夕方から新ステージも追加になってた。いきなり10以上追加って、やりすぎだろー。もうちょっと小出しにするとか、ちょっと考えて欲しいもんだw。メインとサブで機体の入れ替えしたりして、もう大変。出張帰りと併せて、なんか疲れたわ。

水曜の昼飯 コロッケカレーとランチバイキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味なし出張 | トップ | 超早直帰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事