mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

暑いし疲れた

2016-06-26 22:46:11 | 日記・エッセイ・コラム
っつーことで、昨夜は若干早めに寝まして、何度か目を覚ますも11時前後に最終起床。

12時にネトゲの定時イベをこなす以外に何もできん。昼飯は途中で買ってコートで喰う ^^;。

13時からだったんだが、最初から参加は二人だけ。最近ラケットが振れてないのが嫌だったんで、ロングラリーちょっと入れたりして。割と練習的な。14時過ぎにもう一人。

15時からは人数増えて、いつもどおりのダブルスの試合をやってました。

暑いし疲れたわあ。

終わってから、二人で軽く飲み食い。

日曜の昼飯 セブレブのますの寿司とすじこおにぎり
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆、携帯は放置なのか | トップ | イレギュラーな催しが、まあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事