mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

46歳になって早々w

2010-11-18 23:39:27 | 日記・エッセイ・コラム
んでもって、昨日は飲みに行った。月曜日よりはマシだが、小雨がちょっと降ってきてた天気でやはりちょっと暇気味だった。シャンパン開けてもらってボトルサービスしてもらう。やっぱり25時前くらいに帰ってきてたようである。ハシゴはしなかった。

で、今朝は駄目でしたw。今週は暇なの解ってるから、午前休ではなく一日休みにしちゃった。昼過ぎまで寝てやったぜ。

午後、隣の席の同僚の父上が亡くなられたとのメール連絡が。ご愁傷様です。そんなわけで明日と月曜も忌引きで休みらしい。

夜はフィットネスへ。体調不良で仕事休んでおいて、夜は運動しにいくというのもかなり気が引けた。ので、あんまり楽しめなかった。やるこたあ普通にやったが ^^;。

今日は飲まずに寝るぞと。

木曜の昼飯 ベーコンと半熟玉子のミートソースドリア
水曜の昼飯 たらのムニエル


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら45歳 | トップ | 飲んでも飲まなくても、いや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事