mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

個人的には今日が仕事納め

2018-01-02 23:40:02 | 日記・エッセイ・コラム
寝てる間に、自分の交代勤務の日に15時まで寝過ごす夢を見たw。つか、笑えねーよw。本来なら月一であるかないかの土日休の交代出社が、12月下旬~年始までに3日だもんね。自分が出社しないとバイト君もビルの中に入れないとなると、よほど重体でもない限り行かなきゃならんだろうし、けっこうプレッシャーはあるのよね。まあ、前職の24/365でエスカレーションがくる可能性があるのよりはマシだけど。

ということで、現実はちゃんと起きられて出勤したのであります。

午前中は故障対応が二件あり。まあ、これについては淡々と対応。

後はほとんど明日以降の乗り鉄計画を考えておりました。500駅メモリールートと駅メモの聖地巡礼イベのミッション大洗駅を効率よくクリアするには、が課題なんですけど、それに相乗りするように色々追加課題を乗せようとしちゃって、どうにも訳が解らない。

帰りは実家に寄って、お節と雑煮をいただいてから帰宅。

ということで、明日から6連休。おいらの年末年始はこれからだぜい。

とりあえず明日はゆっくり寝たい。

火曜の昼飯 アルバのカツカレー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も元旦初打ちテニスイベ2018 | トップ | 久しぶりにゆったり自宅近辺のみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事