mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

ACアダプタさんが悪かったの?

2008-02-26 23:35:36 | 日記・エッセイ・コラム

昨夜寝たのは、結局3時前くらいだっけ。ま、酒飲んで無ければ一日くらいはどうにかなる。

余ったパーツで一台検証用にでもしようかと思って、GeodeNX1750という恐ろしく低電力のCPUで組んでみた一台、、、起動しません orz。結局、別電源を繋いだらあっさり起動したので、どうも一昨日からの諸悪の根源はACアダプタということに落ち着きつつある。壊れたんかな。。。けっこう良い値段したんだけど。

パソの世話と痔の心配があって、夜のテニスは欠席。天気予報では夜は雨だと言ってたのに開始時間になっても降ってないようなので、敢えて欠席の連絡をしちゃったです。23時過ぎに外を見たら路面は濡れてたんだが、こういう時にはさっさと降ってきて欲しかったでつ。

火曜の昼飯 メンチカツ香草揚げとミニオムレツとなめこおろし

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余計な作業で時間が潰れ | トップ | 飲み会中止で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事