mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

これまた久しぶりに

2016-01-28 23:50:57 | 日記・エッセイ・コラム
今日の仕事は何やってたんだろう。よく分かんないなあ ^^;。

帰りは秋葉原に行って、久しぶりに麺屋ココイチでカレーラーメンを食べてきた。特に他の寄り道はしないで帰ってきた。

なので今晩はやっと飲まない日。

帰宅してネトゲの区切りの良いところと思ってやってたら22時半になってもうた。そこから今日こそはと、これまた久しぶりに干しっぱなしの洗濯物タオル類にアイロン掛けてしまったった。シャワー浴びたのが23時過ぎになっちゃった。

後はゴミ出しして、本日は終了かな。

木曜の昼飯 チキン南蛮とスタミナ焼肉弁当
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者再開 | トップ | 何とか週末の仕事をこなして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事