mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

岐阜豊橋遠征

2018-09-02 22:53:05 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日は8時半頃に起床できたので、駅メモ遠征実行。

品川から新幹線で岐阜羽島まで。のぞみは止まらないのでひかり号。岐阜羽島を通る度にちょこんと止まってる名鉄が気になってたんだよなあ。ということで、初めて羽島竹鼻線に乗車。

笠松から名鉄岐阜へ。歩いてJR岐阜駅もチェックイン。名鉄本線で豊橋へ。

豊橋鉄道渥美線を往復クリアしてから、市電の東田本線も赤岩口までクリア。

豊橋駅前のチケット屋で割り引きチケット購入して、こだまで小田原まで。小田原からは小田急にて帰還。

祖師ヶ谷大蔵に戻ってきたはいいが、そっから地元スナック三軒ハシゴw。全く覚えてねーw。

てなことだったので、日曜日は昼前に目が覚めましたけど、せんがくの対校戦こなしてからまた寝た。

目が覚めたら14時半だった。15時からコートでテニスの予定だったが、雨が降ったり止んだりと不安定だし、欠席にした。

駅メモイベントの15万PTにもうちょいということで、出掛けることに。

新宿まで出て昼飯。前から気になっていたJR新宿駅構内のそばいちのカレーだが、値段の割には期待はずれ。

東京→蘇我→秋葉原。京葉線で蘇我まで行ってやれやれ一服できる駅ナカ喫茶とかないかなと思ったんだが、すぐ新宿わかしおが来るってんで、速攻戻る方を選択。

千葉でFeverドリンクもゲットできて即使用。

そのまま新宿まで乗りたかったが、一筆書きのルールに反するのでちゃんと秋葉原で降りた。ちな、車掌さんが勘違いしてたらしく検札するーだったのだが、ちゃんと呼び止めて特急料金は払ったぞw。

秋葉原で一服して、新宿でスムージー補給して、帰宅。

帰宅時点でイベポイントが145570ptとな。15万まで通勤分でクリアできるか???かなり微妙。

何はともあれ、お疲れ様でした。

土曜の昼飯 豊橋駅ナカそばやのてんぷらきしめん
日曜の昼飯 新宿駅ナカそばいちのカレーライス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月も終わりやでえ | トップ | カメラが見えない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事