mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

がぶ飲み(・A・)イクナイ

2010-07-24 23:47:35 | 日記・エッセイ・コラム
をっと、前回記事がちょうど1500件目だったらしい。前ヴァージョンのweb日記から含めて、よく続いてるよなあ。そんだけ暇なんだ(>_<。その割にコメントの少なさよ(>o<。

金曜日はちょっと家を出るのが遅れちゃったんだけど、千代田線が遅れてておいらの寝坊もちゃらw。ラッキー。仕事はどうにも集中力が出なくて、30分毎に煙草吸いに行っとったわ。あかんあかん。

帰りは飲みに行きました。いつものスナックですけど、重鎮の女の子が日付変わると誕生日ってんで招集掛かってまして^^;。もっとも19時過ぎに店に入って飲み始めたんで、日付が変わることはほとんど記憶残ってませんwww。んで、その店出てからもう一軒寄って、さらにもう一軒新規に開拓しようと思ったらそこはもうお終いだってんで、また二軒目の店に戻って、いったい何時まで飲んでたんだ。ちなみにその行動は、今日、二・三軒目になった店の女の子に、今日電話で聞いた事実でしたw。

今朝目が覚めたら、ズボンは脱いで掛けていたが、後は服着たまんまだったw。昼近くまで寝てても二日酔い~。でもレッスンはちゃんと行くもん。でもって、今日もくそ暑っーーー。今回は脱水症状は大丈夫だったが、終わった後にもコーラとかがぶ飲みしてたら、気持ち悪くなった orz。二日酔いもプラスして、飯喰う気にならんかった。掃除もパス。あちゃー。

この前振られた女の子が凄く少ないペースでmixi日記を書いてるんだが、何気に過去分見てたら、一年前のカキコに「彼氏できた」って書いてあったの発見。俺馬鹿すぎワロタ。

土曜jの昼飯 無し
金曜の昼飯 焼き鳥丼


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会合はいいけどなるべく早め... | トップ | なんもねーよw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事