mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

眼精疲労だw

2015-05-28 23:49:20 | 日記・エッセイ・コラム
今日のお仕事も規定作成。PCの画面とプリント交互のにらめっこで目が疲れるぅ。

さて、ネトゲのイベは明日が締め。今日も帰宅後攻めまくり。だが、今の段階で19位になっても明日の締めにはまくられてるんだろうなと思うと、もう何か疲れちゃって、SSR貰える順位にキープできるならいいのかな、と。

とりあえずイベ限定アイテムを消費しつくすまでは走りますが。

今日は飲みながらやっちゃってますの。イベの細かいことを酔っぱらって解らない状態にして、面倒だから寝ちゃえみたいになるのもありかな、などと。

木曜の昼飯 穴子飯弁当
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れがんばれネトゲイベ | トップ | やはり平日前日は飲むべきで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事