mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

とんちんかんに付き合いたくない

2015-06-26 22:16:58 | 日記・エッセイ・コラム
昨夜ですが、せんがくのいべ限定パンを全消化したのが3時半。。。辛かった、が、それはまあいい。その戦果で得たがちゃチケット20回がSR一枚のみということに、激しい敗北感。もぉー!

んなわけで、その後速攻寝た訳ですが、睡眠時間3時間。しかし、酒飲んで睡眠6時間よりは多少楽だ。

今週、夜に酒を飲むか否かは、酒を飲みたいか否かより、夕飯を喰いたいかそうでないかの方が大きいことに気がついた。帰路に付く間に腹がほどよく減って飯を喰いたくなったら、まあ飯を喰いますわな。そしたら帰宅してからも腹は満腹だしビール飲もうって気にはならんわけで。飲んじゃう日は、あんまり空腹でもなくがっつり飯を空気にならず帰宅してしまい、んじゃあ逝っちゃいますか、みたいな。

仕事は何をしてたんだかよくわかんない。相方のおっさんが、またおいらの理解できない仕事の進め方をしようとして、ちょっとおいおいと思って声掛けはしたんですけど、なんつーか、話が噛み合わなくてもう途中でフェードアウト気味に会話を断念。どうしたもんやら、と思ってましたが、総務の女帝さまとのメールのやり取りがあり、女帝さま完全勝利状態w。もうその時点で夕方だったし、それ以上知らんぷりして今週は終了。続きは来週。

3日ぶりに飲みぃ。帰宅してからは相変わらずネトゲだが、イベは終わったので、まったりと。

金曜の昼飯 しらすご飯弁当
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネトゲ追い込みもう一歩 | トップ | たまにはゆっくり休もう土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事