mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

頑張って休みに入るのか、休み前だから頑張ったのか?

2012-09-28 23:50:05 | 日記・エッセイ・コラム
早起きは大変だなー、などと思っていた意味のないサマータイムも今日で終わりでござんす。昨夜は飲まずに寝たのですが、起き抜けはダルかったなあ。それでも出掛ける気になったのは、やっぱ酒が入ってないから?

んで仕事はというと、来週月曜から対応開始になるフローの件で終始。夕方くらいにそっちが一段落付いた後は、自社の業務受託元への提出書類をチェックしたりとか、別案件の機器交換スケジュールをお客さんへ連絡するためのベンダさんからの対応待ちとかで、オフィスを出られたのが20時半でございました。まー、したいことがある日であれば相当いらいらしたかも知れんが、特に何もないような今日であれば、淡々と残ってgdgd仕事してたりと、そんなもんか。

帰宅してみたら、宅配ポストにamazonで買った達郎さんのベストアルバムがもう届いてた。発売の話はずっと前から知ってましたが、手配するのをすっかり忘れてて、注文したのが水曜の夜中だったのです。それがもう今日届くとは、なんつーか、amazonについては一部批判的なネットの批評もあるようですが、おいらはそういうメ合ったことないし、やっぱ便利な世の中になったもんだなと思うのが。んで、今聴いてますけどね、日付が変わる直前になってまだ一枚目が終わりません。4枚組ですw。

金曜の昼飯 サンマ焼き魚と豚汁セット


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ガット張りキャンペーン先出し | トップ | 台風きてるよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事