mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

再度秋葉原へ

2007-04-21 23:25:43 | 日記・エッセイ・コラム

午前はめいっぱい寝させていただきました。一旦起きてクレバリーに電話しましたが、やっぱりハードディスクケースは初期不良っぽい。なので、午後は前日の予告どおり秋葉原へ行くことに。

昼の歯医者はテンプレ。

ちょっと寝たりなかったので昼寝してからバイクで秋葉原へ。やっぱり初期不良のようで、すんなり別のものと取り替えてくれますた。あとは家のCD-Rの在庫が残り一枚だったので50枚入りを購入。

帰宅してから早速チェックしてみましたが、今度はちゃんと動いて良かったヽ(´ー`)ノ。データ移して、やっとメインマシンのデータディスクの空きが確保できました。やれやれ。

土曜の昼飯 ペッパーステーキ(霜降り)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初期不良? | トップ | FOMAの電池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事