mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

出張より無事帰宅

2019-04-16 22:01:02 | 日記・エッセイ・コラム
半分自腹出張の朝。遅めに起床。朝飯、ホテルの朝食。ANA系列なんで、けっこう良い朝飯でした。

んで駅前まで行ってレンタカー。現場入り。やることはルーターのパスワード変更だけなんだが、ルーターにログインできるのか不安。現地見てみたらご丁寧に付箋でログインIDとパスワードが貼ってありましたw。っつーことで、やることは10分程度で終了。

帰りは米子空港から飛行機ですが時間がありすぎだったので、境港駅まで足を伸ばし水木しげるロードを歩いてきますた。妖怪さんのぷちオブジェを拝んで参りました。これで個人的にはバチが当たりませんかね。

米子鬼太郎空港には13時前に着きましたが、飛行機のフライトは14時半でしかも10分遅れるとか。まあ、乗り遅れるよりはいい。昼飯は空港で食べて後はぐーたら過ごして搭乗を待ったのでありました。

無事飛行機は羽田に着きました。で、そっから自宅まではどうしようかと思ってリムジンが一番楽で良いよなあと思いなんだかんだですぐのには乗れず、30分後のになってしまったのね。

新宿着いたら、いつもの仕事時の帰りの電車とまた同じやー。

火曜昼飯 肉入りつけ蕎麦
« 米子出張だか遠征だかw | トップ | ひたすらダウンロードボタン... »