mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

タイミング悪い一日

2009-11-20 23:44:24 | 日記・エッセイ・コラム
午前中は客先の定例会に出席。30分遅くて良いから助かるわぁ~。でもトラブル報告とかがいっぱいあって長い割に自分がしゃべる機会はほとんどなく、単なる睡魔との格闘に。

午後も引き続き睡魔さんとの戦いをしつつ仕事してまつた。終業後、自社の打ち合わせがあって自分の会社に寄ってから帰宅。

なんか知らんが朝の電車から自社に行くまでの信号とか、帰宅する電車も、今日は全部タイミングが悪く、自分が乗ろう・渡ろうとする直前に電車が行っちゃったり、信号が赤に変わったり。表参道で千代田線に乗った時だけは悪いタイミングでは無かったが、その列車が代々木上原に着く際には各停が待たずに行ってしまうという、最後の最後にとどめを刺された一日ですた (´・ω・`)。

で、何とかインチキっぽいこともありつつ今週は5日間休まず出勤。今週は3連休だぞ、と。もうほぼ予定は決まっているのである。

金曜の昼飯 豚肉の味噌漬け焼き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Core i7、やっぱり早っ | トップ | 有村選手今季5勝目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事