mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

連休前半終了

2007-04-30 21:39:31 | 日記・エッセイ・コラム

昼まで寝た。起きてからもぼーっとしてたら13時半くらいになっちゃって、掃除をやる気にもならずぐだぐだ。そのうちミントが脚の上に乗って気持ちよく寝ちゃいだして起こすのも難だしなあ・・・(´д`;)状態になっちまって。

結局掃除は連休後半にすることにして、今日はさぼった。用賀のコジマへ空気清浄機のフィルターと電気カミソリの替え刃と掃除機のパックを買いに行こうと。その前にモスで昼飯を喰ったんだが、ふと気になって財布をチェックしてみたら、、、コジマのポイントカードを忘れた・・・orz。仕方がないので帰宅して出直し。あああ、まんどくさ。

バイクに乗って出かけたんだが、今日は調子が良かったかな。それはいいんだけど、GAS欠でリザーブになったんで給油したんだが、トリップメータ読みで100kmもいかんのにリザーブになるのって変じゃん。「?」と思いつつ今、エクセルでつけてる表に入力してみたら、燃費が5.6km/l(!)。いくら街乗りオンリーだったからって、あり得るのか???

昨日あたりからミントさんのご飯をドライフードオンリーに切り替えてみた。一応ちゃんと食べ物と認識して食べてるようだ。が、さっき寝室のほうで吐いた跡を発見。むむっ。これは何故だ?ちょっと様子見だが、とりあえずドライフード切替は続けてみようかと思う。

月曜の昼飯 スパイシーモスチーズバーガーとモスチキン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルヘッダー | トップ | 連休中だが出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事