mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

久しぶりに小田原へ行ってきた

2020-05-30 23:13:54 | 日記・エッセイ・コラム
4時台、7時台、9時台とか起きたが、最終起床は11時前だw。先週土日は休みじゃなかっただけあって疲れの溜まり具合は半端じゃなくて、ぐっすり寝ましたよ。それでもまだ満タンチャージな感は無い。

せんがく対校戦は対応。

今月で切れる小田急電鉄の株主優待乗車券を消費するために小田原へ。

小田原に着いたのは14:50頃ですが、遅めの昼飯。JRで藤沢まで行って、小田急で町田まで。町田のヨドバシに寄ってiphone8plusのケースと画面グラスを購入。壊れてたので。

帰宅は18時半位だったか。大した外出じゃないのにけっこう疲れたよ。

土曜の昼飯 玉くにのそぼろ丼と鶏塩そばセット
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペリオールを忘れてたとい... | トップ | 散髪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事