mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

寝過ごした(汗

2011-01-26 22:27:34 | 日記・エッセイ・コラム
昨夜はサッカーアジアカップの準決勝で日本対バカンコクをやってまして、途中から見てました。バカンコクと関わり合いを持ちたくない身としては、あんまり見たくなかったのですが、結局最後まで見ちゃった ^^;。んで、まあ勝って良かった。

そんなんで今朝はしっかり寝過ごした orz。

昨日休んでしまった分だけ、しっかり仕事が溜まってました。っつても定時で帰れる程度ですけど。

夜はフィットネスですが、まだ首の痛みも取れきれてないんで、20分のトレッドミルだけ。

今日は飲みません。

明日出張。帰りは金曜。

水曜の昼飯 ハムエッグと豚汁と山菜いなり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業 | トップ | 出張・・・行きも帰りも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事