mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

席替えどうすんだ?

2018-07-09 23:52:05 | 日記・エッセイ・コラム
アラームで普通に起床。

朝の都内が気象不安定で、JRに乗り換える頃、部分的に豪雨らしい。水道橋に着いたら、そんなに強くはないが雨は降ってて、Newdaysはおそらく傘購入のためか、えらい行列。様子をみてみたら我慢できないほどでもなかったので強行突破。コンビニまで走って、買い物済ませて外出たらもう大したことないじゃん。

お仕事は特に何もなく。いや、席替えの件は何もないじゃ困るんですけど。

月曜の昼飯 カットステーキ重弁当
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにハシゴしまくり。 | トップ | アラーム設定忘れてたのに起... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事