mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

長崎にきた

2022-09-24 23:16:18 | 日記・エッセイ・コラム
朝は11時位に起床だったかな。

遠征なんだが今日は長崎に移動するだけ。夕方発の便なんで家では割とごゆっくりと。13時過ぎに家を出て羽田に着いてから昼飯。

羽田発は16:25。なんか知らんが搭乗が20分前からさくさく始まり出発予定より5分位前にドアが閉まりましたとアナウンスを聞いたような。ん?こんな早く出発することあったかな?

それはともかく定時に長崎空港に到着しまして、リムジンバスで駅前まで。宿に直行する前に駅に寄って明日の博多までの新幹線+チケットを。まあ直前に確保するのも不安なんで。

チェックインの宿は久しぶりに昔ながらのビジホ。カード使えずw。飲食店案内無しw。オーナーらしきおじさんフロントにいなくて奥の事務室ですんませーんw。

手持ちの現金が心もとなくなったが、居酒屋はカード使えたからどうにかなった。

宿に戻ってからせんがく対応。対抗戦は居酒屋で対応してましたが、そうじゃなんくてイベント。14時から後半戦で更新されたんだが、やっぱスマホで移動しながらではなかなかぶっこめず夜までに30位代まで落ちたんだが、とりあえず20位までには戻したぜい。やれやれ。

土曜の昼飯 ロールキャベツとミンチカツ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西九州新幹線開通! | トップ | 西九州新幹線! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事