mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

西九州新幹線開通!

2022-09-23 22:57:26 | 日記・エッセイ・コラム
未明から朝に何度も目が覚めたが、最終起床は何時だっけ?最近ぐーたらし続けな生活パターンだから、もう今日が何時起きだったかその日の夜に憶えてられんw。たぶん11時位だったと思う。

今日も特に用事は無いし、天気も良くないので出掛ける気ゼロだったんだけど、煙草のカートン買いしにチトフナの駅までは行った。んでとりあえず煙草は買って昼飯はどないしようかと思ったが、アワメモのブルライフェアに生田と新百合ヶ丘があってちょうど二駒余ってたので新百合ヶ丘へ。

新百合ヶ丘は多摩線への乗り換えで使うことはありますが、降りたのは久しぶりだな。

昼飯喰って戻ってきますた。

今日は西九州新幹線・長崎新幹線が開通。さすがに初日に乗りに行くことは出来ませんでしたが、明日長崎へ行きますw。

金曜の昼飯 デミグラスオムライスハンバーグ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何もせんかった | トップ | 長崎にきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事