mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

好みのJK

2018-09-28 23:31:12 | 日記・エッセイ・コラム
朝は普通に出社。

出勤の通勤準急で、超絶好みなタイプのJKに遭遇。100人中100人が可愛いと言うような感じでは無かったが、おいら的にはちょっとヤバい。あんまりじろじろ見る訳にもいかないので、ちょっと困った。

さて、この週末はオフィスの席替え。先々週は上の階だったが、今週はうちらがいる下の階。皆、通常業務は午前中までで、午後はほぼ荷造りに費やす。皆さん、定時までに荷造りも終えさっさとお帰りでしたが、おいらは据え付けの9画面モニタを一時的に一画面のモニタに切り替える作業が手間取り、オフィスを出たのが20時過ぎ。お腹は減ったし早よ飲みたかったので、天下一品に。つまみ一品、生ビールとハイボールで一息着いたら味玉ラーメン。食べ終わる頃には何か店がめちゃ混んでて外に並んでいるほど。ちょうどドームのナイターが終わったとこだったのね。

帰宅は22時半になっちまったい。眠い。

金曜の昼飯 オムドラゴンライス弁当
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に谷間の寒さ | トップ | 駅メモ足柄イベントクリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事