mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

3連休、二日酔いしまくり

2019-05-12 22:40:25 | 日記・エッセイ・コラム
前回記載が5/8の水曜日だったので、4日分を書かねばならんのかw。

9日木曜日。仕事は普通に行ってわちゃわちゃ色々ありましたが、定時には上がり。帰りは歯医者に寄ってから馴染みのスナックへ。ハシゴして、もう一軒馴染みのスナック行ったら新入りの知らん女子が一人でいて、ちょっと飲んでから暇だから店閉めて外で飲もうってことになり、もう一軒。帰宅3時頃?

金曜日、一応代休です。起きたのは昼過ぎです。超二日酔いです。遠征するかどうするかは散々迷ったが、行くことに。ネットで宿確保して、新宿で昼飯喰って、安売りチケット名古屋往復購入してやっとこさ出発。名古屋着が16時頃だったか。遠征でこんな予定組みあり得ないw。

名古屋から桜通線で徳重駅まで。バスに乗って平針駅まで行ったんだったかな。鶴舞線未乗区間のクリアで庄内通駅まで。バスがあったので栄近辺まで戻り投宿。

宿にチェックインしてから大浴場のあるとこだったので一っ風呂。

ホテルのマップにあった割烹風海鮮居酒屋へ。そこでちいまま風の女性と話してたら乗り鉄客が珍しく妙に気に入られたw。次に行くスナックとかどこか無いかと聞いたら、同伴してくれたw。

そこ終わって、どうもふらふ歩いてガールズバーに入ったことを知ったのは家に戻ってきてから領収書だったのねん。最後はどこを歩いていたのか解らなくなって、タクシーで宿まで戻るという。

金曜日。8時に起きてホテルの朝食はいただきましたけど、二日酔い気味。

栄町駅から名鉄瀬戸線で大曽根まで。そこからゆとりーとラインという専用軌道を走るバスに乗車。小幡緑地で降りりゃいいのに、何となくそのままバスの終点まで行ってしまうw。現地に根を張る巨大スーパー以外何もないw。とりあえず大曽根に戻りそうなバスに乗ったら、なんかめちゃ迂回するやつだし。やれやれ。

そっから瀬戸線で新瀬戸まで。端っこのほうはすみませnレーダーでクリアです。

瀬戸市まで歩き接続で高蔵寺。中央西線で多治見。本多線で可児駅。ここでやっとこさ昼食。御嵩方面もレーダーでクリアさせていただきました。行けなくてすみません。

犬山線、各務原線で岐阜まで。名鉄岐阜から須ヶ口で佐屋。名鉄尾西線はルートビューンで、五の三はレーダーでクリアです。

佐屋駅からの折り返しが準急だから一服だけして急いで乗車。

名古屋に着いてから判断に迷ったが、地下鉄名城線のクリアと愛・地球博記念公園まで行けばイベアイテムゲットということで往復してきたよ。

名古屋に戻って即のぞみのチケット予約。

で、無事に土曜の21時位に地元に戻ってくることができました。で、また馴染みのスナックに行ってしまったのw。

土曜は流石にその一軒で、担々麺食べただけでハシゴはしないで帰宅。

日曜。朝はさすがに辛い。10頃に起床だったか。しんどかったら昼寝すればいいか位の気持ちで。

まあ、あまりどうこうする気もなくぐーたらして休めたかな。

17時からテニスしてましたけど。

ということで、代休含みの3連休はいろいろありましたが、明日から大過なく過ごせたらと思いまふ。

木曜の昼飯 生姜焼き弁当
金曜の昼飯 ねぎとろと豚汁定食
土曜の昼飯 きしめん
日曜の昼飯 サミットの四限豚ロースカツサンド

コメント   この記事についてブログを書く
« どうにかこうにか | トップ | 特に何もないなあ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事