mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

ばたばたの金曜、やっと一息

2012-10-13 23:40:06 | 日記・エッセイ・コラム
金曜日は普通に仕事に行きましたが、割と忙しめ。ごりごりと処理したいこともあったりしたが、午後の担当内ミーティングでけっこうな時間を割かれ進捗もイマイチ。

夕方から客先の定例会で持って行く資料も出掛ける直前に慌てて印刷。ありゃ、もう時間がねーよってことで自腹でタクシー使っちまった。でもってぎりで間に合ったんですけど、資料を配付してからよくよくみてみたら、肝心なところが直ってねーし。。。先に別の資料の説明を他の人がしている時に必死こいて考えを巡らし、ほんとはちょっと違うんだけど現状はこうしてますって説明に切り替えた。つまり、資料はこうしたいって内容のつもりだったんですけどね。んで、この箇所のこの対応についてはこうしたいんですって口頭で説明して乗り切った。キーマンがいなかったので、結果は来週に持ち越し。

もうホント今週は疲れたので、帰りはいつもの店に寄り道。今一番お気に入りの癒し系の子に久しぶりに会えて、癒される。

帰宅してからまたもやPCの前で寝てしまい、気がつけば5時 orz。

すぐ寝たが、寝起きはすっきりしなかったなあ。当たり前だ。

スクールでしたが、もうさすがに10月中旬ってことで、バテて足が止まるということもなく気持ちよくテニスができた訳です。

帰宅後、部屋の掃除。gdgdしてたらまた時間が無くなってしまい、掃除機とコロコロ、トイレと洗面台までしかできんかったわい。

17時からはコートでゲーム。結果は相変わらず。

終わってから中華料理屋で飲み&飯。

解散が21時過ぎだったので、フィットネスの風呂には間に合った。

土曜の昼飯 ファミマのベーコンエッグサンド
金曜の昼飯 鮭のフライと豚汁


コメント