日々雑感(goo編)

ブログを移転しました

七夕の願い・・・

2009-07-08 15:47:17 | 雑感
今年の七夕の願いも、いつもと同じでした・・・

「妻の料理が上手くなりますように・・・」

結婚と同時に家を建てたのですが、
婚約時、台所の設計にいろいろと要望があったので、
「料理の腕は確か」と思い込んでいました。

ドライブデートの時に持ってきたお弁当は、とても美味で・・・

ところが、実際の料理の腕は・・・
例のお弁当は、料理人の父親が作ったものと、後で判明・・・

現実は・・・
台所もご覧の通りの様相です・・・
写真は、13年前に施工したシステムキッチンです。
当時としては最新だったIHクッキングヒーター(オーブンレンジ一体)、
また、浄水器、食器洗い機、まな板ふきん乾燥機等の設備や、
パントリーや炊飯器収納、料理器具収納を設置していますが・・・



いまだに、味付けの?な、材料のきり方の?の料理を食べることになっています。

ですから、美味しいものを食べたい時は、外食です。
家庭で美味しい料理が食べたいのですが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (masamanz)
2009-07-08 22:49:48
mhさん こんばんは
Yahooブログはブックマークに登録させていただきました! 
今回の記事・・・面白かったですよ~! gooもチェックさせていただきますね!
返信する
Unknown (mh)
2009-07-09 00:49:24
masamanzさん、コメントありがとうございます。

FXのことは、これからはYahooの方で、よろしくお願いします。

今回の記事・・・、でも、深刻な悩みです・・・
返信する