my ブログ

会った人、目にしたもの、思ったことなどを紹介します。

第18回鳥居一峯工房展

2011-02-05 23:11:57 | 趣味

ITサロンの仲間7人と歩いていると「鳥居一峯」と書いた看板が目に入って来た。

赤い「日展」のポスターもぼくたちを案内してくれた。

最初に入った和室で、昨年の日展作品におめにかかった。

そこで見た作品といただいた抹茶のおもてなしが素晴らしかった。

洋室では「かがり火」に会うことができた。

何とも言えないバランスに感心した。

何度おめにかかっても素場らしい作品ばかりだった。

心の栄養になりました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥居一峯の孫)
2011-03-27 03:54:51
おじいちゃんの作品を見てくださってありがとうございました!
かがり火いいですよね!私も大好きです!
お越しいただいてありがとうございました!
返信する
自慢のおじいちゃん (ten)
2011-03-28 00:04:13
自慢のおじいちゃんだったでしょうね。

私ももっと早くあなたのおじいちゃんに会い、作品を見せてもらえれば良かったと思いました。

全国巡視の作品にもなったそうですね。

みなさんに愛されたおじいちゃん、ご冥福をお祈りします。

返信する

コメントを投稿