my ブログ

会った人、目にしたもの、思ったことなどを紹介します。

家族で昼食

2010-07-17 21:31:04 | グルメ

お墓にお参りに行ったあとに、台湾ラーメンの店「香味館」で昼食をとった。

12時半ごろで、駐車場がないぐらい込んでいたが、何とか入ることができた。

ぼくは、台湾ラーメンとレタス炒飯を頼んだ。

子どもたちは、定食を頼んだ。

大きなコップにはウーロン茶が入っていた。

最初に餃子が来て、競って食べた。なかなかおいしかった。

それから、ぼくのが来たので、みんなより早く食べることができた。

レタス炒飯だったので、わりとあっさりしていた。

定食は、量が多く、娘はごはんの半分をぼくにくれた。

腹一杯になってしまったので、店の人に頼んで、テレビを3チャンにしてもらい、ゆっくり「龍馬伝」を見ようとしたが、お客さんがまだ入って来たので、家で見ることにした。しばらく、腹一杯で動きたくなかっただけかな?

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿