my ブログ

会った人、目にしたもの、思ったことなどを紹介します。

ぼくの誕生日会で焼き肉

2011-12-25 21:09:18 | グルメ

クリスマスの今日、延び延びになっていたぼくの誕生日会を、牛角で家族が焼き肉で開いてくれた。

しかも、カルビなどが半額だった。

安いからたらふく食べた。

炭火だから一味違って、とてもおいしかった。

ごはんも特大を頼んで、肉を乗せて、味わいながら食べた。

王様ハラミには、はさみが用意されていた。

王様だけあり、大きかったのではさみが役にたった。

炭を作っている現場を見ることができた。

今は暖房になっていいね。

「世界の牛角」で、香港にもあるようだ。

「牛角」は現在日本だけで何と900店余りを運営中で、ニューヨーク(2店)、ロサンゼルス(8店)、ハワイ(2店)、インドネシア,ジャカルタ(2店)、シンガポール(2店)、台湾(4店)等で盛業中だ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿