my ブログ

会った人、目にしたもの、思ったことなどを紹介します。

フランス料理

2010-08-03 21:20:06 | グルメ

8月1日(日)、パターゴルフを終えたあと、昼食としてフランス料理を食べた。

何年ぶりだろう。

ナイフとフォークを使うことができるだろうかと、少し心配して入ったのが、「LE TERPS」というレストランだった。

英語だと「THE TIME」という意味。

最初、前飲めなかった「スパーキング」というワインを飲んだ。

でも、肉が出た時には、赤ワインに変えた。

メインディッシュ「仔牛のボワレ マディラ酒のソースで」を食べた。久しぶりの肉だった。

肉はやわかくおいしかったが、ソースが少し甘かった。

これがデザートとして出てきた。

「鮮魚の自家製スモークサラダ仕立て」から始まり、「コーヒー&プティフィール」で終わったフランス料理。

コースで出てきたので、時間がかかり、パンもおかわりをし、おなかもいっぱいになった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿