そうだ ブログ しよう o(^o^)o

趣味のガーデニング・大好きな車・旅行等写真付きで、気が向いたら書いていこうかな(^_^)/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネズミの夢の国に行ってきました(^。^)其の二&ヤッちまったな⁉︎

2017-11-14 01:00:11 | 旅行
8月18日(金)


ネズミの夢の国2日目はいつきた時もそうですが、絶対に早起きして開園と同時に入場すると決めています。しかし今回もできませんでした(*_*)

子供たちもなんだかんだで、前日に寝たのは日付が変わったころでした💤

そんなこんなで、朝食は8時前ぐらいでした。ホテルのビュッフェでした🍔🍰🥛




子供たちは疲れていて、あまり食べませんでしたが、オイラは朝食としてはここ数年で一番食べてしまいお腹がパンパンでした

急いで準備して、10時前にネズミの夢の国に到着(^_^)

そうです、2日目はディズニーシーです(^。^)


やはりパイレーツオブカリビアンですね。
やはりディズニーシーは、少し大人な雰囲気ですね!

この時間になると、すでに混雑していました。

空いているエレクトリックレールウェイに乗ってみました

ディズニーシーといえば、S.S.コロンビア号ですね!景色が最高でした(^_^)

この後時折雨がパラパラ☂️してきたので、雨やどりに立ち寄ったところでミュージカル調なショーをみました。勇気をもらえる内容で、物語に引き込まれ感動しました


ちょくちょく、ディズニーキャラクターと出くわしましたが、タイミングが悪く一緒に撮ることはできませんでした(〃ω〃)


雨が降ったと思ったら、すごく晴れて☀️小さい子に人気のマーメイドラグーンで小休止(^_^)






外に出て、ブラブラして


暑いのでこんなものを食べたり


またしても雨☂️雨というよりゲリラ豪雨☔️。とりあえずレストランに入り、遅い昼食🍔🍟🥛



雨が上がって、FPで取っていたタワー・オブ・テラーへ!

FPなので、あっという間に乗り場へ


そういえば三女が2年ほど前、スプラッシュマウンテンに乗る際、1時間近く並んで乗る寸前に怖がって乗車拒否非常口から出口に誘導してもらい乗れなかったことがあった事を思い出しました。

今回は考える間も無く、乗る事ができましたが、『もうタワー・オブ・テラーには絶対に乗らないと言っていました。

この後お土産を買い、最後にジェラトーニのぬいぐるみと風船🎈を買って家路へ・・・。



そろそろこんなハードスケジュール厳しくなってきましたが、もうすこし子供たちの思い出づくりに頑張りたいです。(^。^)




PS.今回大誤算だったことがひとつありました(〃ω〃)

行きの途中で、なッ、なんと『こんなもの』をもらっちゃいましたΣ(゚д゚lll)



やッ、ヤッちまったな⁉︎(・∀・)

高速道路で長い時間追越車線を走っていたからですって

もちろんゴネましたが、スピードもオーバーしていて、こちらも違反にされると2万円近くの反則金になるので、最後は冷静に大人の対応をしましたよ!!
『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ネズミの夢の国に行ってきま... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事