何気ない毎日♪

人間関係って難しい

昨日初バイトから帰ってきた娘は、割とあっけらかんとしてた。

「しんどい。」「疲れたー」とか言うのかなと思ってたけど、全然そんな事なかった。
今日も元気にバイトに出かけていきました(^-^)


さて、私のほうはパート先での微妙な人間関係にちょっと憂鬱になってきてて(ーー;)

派閥とまでは言い過ぎだけど、なんかそんな感じ。

今度新年会があるのですが、いつも代金は会社持ちなんで割と出席率いいんです。

けど今年は違う…
毎年来ない人は気にならないけど、毎年来てるのに今年は不参加。

他の事を理由にしてるけど、私はなぜ来ないのかわかってます。私以外にもわかる人はいます。

なんだかなぁ(-_-) 余計に雰囲気悪くなってしまいそうです。
誰かに合わせるのでなく私は宙ぶらりんでいたいので(^^; 同じような人とそれなりに楽しめたらいいなと思ってます。


今日の息子のお弁当


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パート」カテゴリーもっと見る