見出し画像

何気ない毎日♪

2023GWキャンプ

GW中、4連休した後3連勤が今日で終わりました。

旦那さんは9連休、それに合わせて休みをとって人出が一番ましかなぁと思う4月30日から5月2日の2泊3日で富士山を見にキャンプに行ってきました。

早朝に出発を決めてたのに前日飲み会だった旦那さんは二日酔い…😑
思うように出発できずおまけに大雨のせいで険悪ムードの中、私の運転で出発。
高速はちょっと怖いくらいの雨でした。





高速降りても視界がほとんどないくらいの霧…
今日は全く富士山にはお目にかかれなさそう。


キャンプ場に着いた頃にはほぼ雨もやんでくれたけどたまに日がさしたらすごい湿気で暑くて💦
テントたてるのに汗かいたんでお風呂に。


今回利用したのは
やまぼうしキャンプ場🏕
近くに御胎内温泉健康センターがあり、そこのお風呂へ。


1日目の夕飯は串カツ あとお刺身とサラダ








揚げたては美味しい♪ 



夕方晴れてきたけど富士山は全く雲で見えません。
明日はきっと見えると信じて就寝〜









翌朝、起きた時は見えなかったけどだんだんと富士山の頭が。




朝食は行きしにサービスエリアで買ったしらすをたっぷりかけてしらすごはん🍚

お腹いっぱい朝ごはん食べて今日は富士山見ながらまったり過ごそうって思いました😊


続きます…





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る