魚屋三代目と息子の狩猟生活

息子と一緒にモンハン生活 ☆ 下手の横好き!狩りが好き!!

ドラクエX 息子が冒険へ

2012-08-04 | 日記
MHF、あいかわらずオンせず(滝汗
なんか最近22時には寝てるキガス

目覚めがパッチリ☆市場までの睡眠時間がタップリとれているからかな♪

今までMHFをしていた部屋、箱でやっているのだが、そこにWiiを設置した
息子がそこで ドラクエX開始ぃ~~~~~~~

お父さん(ボキ)は後ろでニコニコしながら見ています
キーボードでチャットの仕方や、オンラインマナーを教え
ゲーム進行には口ださず、ニヤニヤしてますよ~~~~~~~

息子『あ~だ!こ~だ!!お父さん、次なにすればいいか知ってる?』

ボキ『わかんな~い、だってやったことないもん』とやりとり



夏休み、塾、部活、宿題
その合間のゲーム、楽しめなぁ~~~~~~~~~

お盆明けは夏旅行いくぞw
ゲームばかりでなく、外で、海で日焼けしながら遊びまくろう!!!

自然児だったボキ、その血を受け継いでいる息子
(毎年、ネイチャーキング)

今年もあそぶか!!!!








最新の画像もっと見る