海と俺 今日もいい天気!

自分を知る足跡

44 湯〜らんどパルとよね 1002

2022年10月03日 | 食と温泉と道の駅
道の駅したらに寄り豊根村へ
道の駅はたくさんのバイクが来てました
自慢のバイクにツーリング仲間と盛り上がって


パルとよねに着きました したらに寄ったことで回り道になり遠く感じた
旧車ネイキッドバイク インパルス3万円で貰ってきました これが自慢!

田舎を感じる村に温泉に行く
日曜日だけど空いてました 
温泉施設も管理費がかかると思うので応援しましょう
良い所なので 少し遠いがこれから通いたいと思います
村の人も感じ良かったです


69

温泉成分は 近くの売木村こまどりの湯などと同じように感じます
美人の湯 お肌がすべすべに





コメント    この記事についてブログを書く
« 43 葵湯 0927 | トップ | No.30 三河湾 アジ 1004 »
最新の画像もっと見る