ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

梅雨入り

2017年06月07日 15時57分39秒 | 田舎暮らし
どうやら梅雨入りらしい。
しっかり真面目に降っている。
雨でもやりたいことはたくさんあるけど、
雨音を聞いていると何にもやる気がしなくなる。
すっかり引きこもり人間になって、
終日手持無沙汰に過ごす。
本でも読めばいいのにと思いながら、読書は夜と決めている。
陶芸でもすればいいのにと思いながら、雨の日は作る気にもなれない。
昨日薪作りを終わってよかった。
作った薪はトタンやビニールシートをかけているので雨でも安心。

明日も雨だとか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たつの・宍粟・太子の昭和」 | トップ | 梅雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事