ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

呑みすぎかな~

2018年11月14日 18時20分01秒 | 酒の話
日本酒もウィスキィーも焼酎もやめて、このところビール(もどきの)を呑んでいる。
350MLの「頂」をのんで、500MLの「LEVERL9」を呑んで、
それでも足りなくて再度350MLの「頂」を呑んでいる。

これって呑みすぎかなぁ~
うん、きっとそうなんだろうね。

でもまあ呑みだしたら止まらない。
呑んで呑んで呑んで呑んで・・・
そのあと何があろうとも・・・知らなぁ~~~い!!

呑んで呑んで酔いだくれて、このまま浅い眠りに陥ったら・・・
呑んで呑んで酔いだくれて、このまま永久の眠りに陥ったら・・・
もうそれで満足。
好きで生まれたこの世じゃない。
せめて死ぬ時くらい好きで死にたいもの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっても忙しく・・・ | トップ | 山羊の会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒の話」カテゴリの最新記事