ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

湯を沸かすほどの熱い愛

2017年04月08日 19時05分04秒 | 映画の話
「湯を沸かすほどの熱い愛」
この奇妙な題名の映画を市民ホールに見に行った。

主演、宮沢りえ。
とってもいい映画だった。
宮沢りえ・・・そんなに好きじゃなかったけど、とってもいい演技だった。

銭湯・・・主人は蒸発・・・そして突然に末期癌の宣告・・・.ここからドラマが始まる。

とっても複雑な環境、家族・・・そこでドラマが展開する。

そして最後は銭湯での葬式の場面。

生と死・・・いかに死ぬか。
考えさえる映画だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら | トップ | タケノコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画の話」カテゴリの最新記事