ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

新疆ウイグル弾圧

2021年07月11日 17時36分06秒 | ニュースの中から
新疆ウイグル弾圧に協力するユニクロなんかで買うな!
新疆ウイグル弾圧非難の国会決議を妨害した自民・公明に投票するな!
目先の金のために目がくらみ、技術を盗まれていることに、現地への出向社員・家族が人質に取られていることにまったく気づいてない、経団連、中共協力会社。
あんたら、世界を敵に回すことになるんだよ。

人の命よりも金儲けのことが、そんなに大事なのか?
社員の命より金儲けのことが、そんなに大事なのか?
中共に投資して社員を派遣する、これは多くの日本人を誘拐した北朝鮮に人質を出すのと同じことなんだよ。

ユニクロなんかで買うな!
自民・公明に投票するな!

漢民族にとってウイグル人には民族的な恨みはもってない。
西洋文化とをつなぐ窓口だった。

ところが今、その窓口が・・・
とってもとっても懐かしいシルクロードが・・・
今閉ざされていようとしている。
楼蘭が・・・敦煌が・・・
今閉ざされていようとしている。

今ウイグルでは、ナチスドイツのユダヤ人弾圧以上のことが、最悪のことが、行われているのだよ!
当時のドイツだって生きたままで臓器を移植しようなんてそんなことは考えなかった。
ところが今!
中共では、今!
普通にそんなことが行われているのだよ。

このまま今!
の状態が続くと、次は台湾人と日本人。
とりわけ反日教育に洗脳され凝り固まった中国が
まず沖縄、そして北海道、そして九州!

ねえ、憲法9条を拝め奉ったら戦争は起きない、
ミサイルには竹槍で対抗しよう!
ねえねえ、まともな頭でそんなこと考えてるの?
そんな縄文人的な思考はおいといて、まずはまともな頭で考えようよ。
元寇襲来の時ただただ祈りに明け暮れた当時の朝廷、当時の貴族のことなんかおいとこう。
あの元寇襲来でどれほど悲惨な目に合った対馬・壱岐の人たちのことを・・・

どうかどうか、自社の利益のためには平気で国を売る朝日・毎日・NHKに乗せられないでほしい。
そして自分の目で見て自分の頭で考えてほしい。

ユニクロなんかで買うな!
自民・公明に投票するな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は何をしようかなぁ~ | トップ | 呑むことだけが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュースの中から」カテゴリの最新記事